teeny*jewel 製作日記帖

categorieslatest entrylinks







2007.12.07


- // スポンサードリンク



2007.12.07



ショップ、オープンしています☆

teeny*jewel←メインサイトです。遊びに来てください♪

comments(12) // nari



2007.12.03



こちらもファー付き。ファーといっても小さいので、派手じゃなく、さりげなく
付けられるネックレスです。

comments(0) // nari



2007.12.03



小さなミンクファーをつけた冬らしいネックレスを作りました。

comments(0) // nari



2007.11.12


大好きなアイテム、エッフェル塔。
冬のイメージで白いスカシと。




comments(1) // nari



2007.11.12



スワロフスキーのクリーム色のパールをチェーンの間に入れました。
雪の結晶のチャームがwinterでしょ?
白いスカシも重ねてつけました。白いしずくはマザーオブパール(白蝶貝)です。

comments(0) // nari



2007.11.10

チェコビーズのドロップ型はとても存在感つよく、大きいしずくがキュートです。
淡いブラウンはキュートさを少し大人っぽくしています。

comments(3) // nari



2007.11.10

天然石のシトリンを実に見立てて作った、私の得意のネックレスです。
葉には天然シェルを使いました。小さく胸に揺れるシトリンの実は幸運・財運のパワーを持ちます。


comments(0) // nari



2007.11.09



少しペタンとした水晶を直接チェーンに通し、アンティークゴールドの小さなバラを横に付けました。

comments(0) // nari



2007.11.09




チェコパールのネックレスと、アンティークゴールドの落ち着いたネックレスで2連のネックレスを作りました。
小さなキーと、スカシ模様のチャームを付けてみました。

comments(0) // nari



2007.11.02

ブレスレット、2種類作りました。

一つは、くすんだカラーのカラフルなチェコビーズを一つ一つ
つなげたブレス。


もう一つは、水晶(クリスタル)のさざれ石をつなげたブレス。


キラキラする氷の様な粒が手首に光ります。

comments(0) // nari

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo